SSブログ

エクシブの口コミ情報(その2) [エクシブの口コミ情報]

つづけて、あといくつか使用者の感想をご紹介したいと思います。


【エクシブの口コミ】

「仕事柄、時々かかと水虫になります。
かかとがカサカサだったのですが、
数日でカサカサ感がなくなってしっとりしてきました」


「かかとが両足ともガサガサ&ひび割れ、
そして固くなっていました。
最初は乾燥だと思っていて、軽石で削ったり保湿クリームを使っていました。
でも、効果なし。
そこで、エクシブを試してみることにしました。
風呂上がりに塗っているのですが、
かかとが柔らかくなってきました。
でも、ガサガサの見た目は良くなっても、
角質の厚みはまだあります」

(ここまで)


厚みについては、削ってケアするという方が多いみたいです。

エクシブ(楽天市場)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。